Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

スタジオで

久しぶりのスタジオ練習。

f:id:Sa-Ok:20190728212829p:image

一番手前がワタシ、左側ボーカル、奥がベース。

ワタシの隠れた位置にドラムス氏。

ドラムスって本当に隠れちゃいますよね。

音は一番目立つというのに。

こうやってたまに音出すのって本当に楽しいです。

最近な「俺らメッチャ上手くなったんちゃうん?」とか思う事も多くなりましたし。

(録音した音を聴くまでは。)

それにつけても本当にタバコの臭いに弱くなりました。

スタジオの待合兼休憩室に飲み物の自販機と灰皿が置いているのですがそこでコーヒー飲んだりするのが辛いです。

未だにタバコをパカパカ吸ってる夢を見るっていうのに。です。

毎日じゃなく、年に一度ぐらいですが。

怖いですね〜中毒って。