Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

進撃の巨人展

ご存知ですか?進撃の巨人という漫画。

実はワタシ、漫画を読むと言う習慣が無くなってしまっておりまして、進撃が話題になっている事は知っていたのですがアニメ化されてから面白いと思って暫く観てました。

「いつの話しとるねん。」と言う話ですが、その通りで話がややこしくなってきてからは興味を持てなくなり、最近は観るのを辞めてしまっております。

ですが何故かヨメ氏が食いついてしまい、珍しく単行本を買って来て読んでるのでワタシも読んでみたのですが

漫画から離れてしまっているせいかワタシにはキャラの違いが見分けられず、読む事も断念してしまいました。

そんな中、「ひらパー」でやってる「進撃の巨人展」に行って来ました。

これがなかなか展示も良くてあらすじを上手く紹介してくれていたので、また観て見ようかと言う気になりました。

何日かしたら展示内容が一部変わるらしいので、行けたら行ってみようかと思ってます。

でも「ひらパー」はなかなか遠いのでどうなりますやら。

そんな「ひらパー」ですので過去に行った事はあるのですが何があったか全然覚えてなかったので、少しウロウロしてみたのですがハロウィンシーズンのせいなのか何なのか、その・・・楽しいものが沢山ありました。

f:id:Sa-Ok:20191023203309j:image
f:id:Sa-Ok:20191023203323j:image
f:id:Sa-Ok:20191023203326j:image
f:id:Sa-Ok:20191023203317j:image
f:id:Sa-Ok:20191023203312j:image