Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

上手くいったようです。

会社の余興の弾き語りが本日決行されまして、

昨日までの休みは全て(ワタシなりのペースで)練習しているような感じだったのですが、

f:id:Sa-Ok:20190831214625j:image

緊張のあまり最初の2曲を上手く弾けず、

三曲目はワタシが歌う番となりました。

そこで何と相方さんが伴奏をマスターしてくれていた事が判明‼︎

「じゃあギターは任せて何と無く弾きながら歌に専念すれば良いじゃない✌︎('ω'✌︎ )」状態が出来上がりましたので歌に専念させてもらいました。ワタシ、ギターよりは歌の方が自身ありますし、声がデカイので中庭でバーベキュー食ってた人達も何人か聴きに来てくださいました。

歌い終わりに拍手まで頂けまして、その後の相方さんの歌もノッて来たしワタシの緊張も溶けていつも通り雰囲気でギターを弾く事が

出来て最終的にはアンコールを頂けるほど盛り上がりました。

アンコールは用意してなかったので没にしていた夏の終わりのハーモニーをグダグダやって無事終了しました‼︎

いや本当に相方様には感謝です。

チキンなワタシはここの所よく眠れていなかったので今日はグッスリ眠れそうです。