Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

流行通信

先日思いがけずギターを預けて身軽になったのでドクターマーチンを覗いてみました。

SIDNEY | MENS SHOES | Official Dr. Martens Store - JP

通勤は無理だろうけどスタジオとかライブの時ならテンション上げるのに良いかなーと思ったのですが実物は置いていませんでした。

すると店員の女の子が白黒のコンビを勧てくれて

https://www.drmartens.com/jp/p/originals-shoes-smooth-3989-brogue-shoe-bex-34-f-wt

履いてみたのですが、ダブルの厚底がどうも頑張り過ぎてたので

「いゃ〜、おっちゃんには張り切り過ぎやな。」と伝えると

「そんな事無いですよ〜おじ様の間で厚底流行ってるんですよー」と言われたのですが、

厚底履いてるおじ様ってKISSのメンバー以外見ないんですけど?

普段ファッション誌など見ないので、ひょっとしたら流行ってるのかも知らないけど、

厚底オヤジ見たことねぇ〜〜〜‼︎

もし読んで下さってる方に自称おじさんがいらしたら試してみてください。

流行ってるそうです。