Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

値段なり!

必要に迫られて1999円のマイクスタンドを買ってみたのですが、見事に1999円の品物が来ましたw

必要十分で役目は果たすが多分10回も使えば壊れそうなプラスチック製のマイクスタンドです。

f:id:Sa-Ok:20190713215341j:image

レンタルで借りるのも面倒ですし、

二人分用意して何度か使えれば良いくらいな物ですし、なにより軽い。

実はもっと ちゃっちい物が届くのかと思ってたので取り敢えず一本買ったのですがコレならもう一本買っても良いでしょ。

(自分のだけ良いの買ったりしてw)

f:id:Sa-Ok:20190713215848j:image

いつもはマイクスタンドはスタジオのんを借りて使っている有り難みが良く分かりました。

あとは練習あるのみですわ。

・・・マイクケーブル持ってない!