Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

当たった!今度は受け取れそう。

以前「当選しました。つきましてはこの日までにメールを下さい。」と言う期限を過ぎてから当選に気付いて当選を二度スルーして以来ダイレクトメッセージを気にするようにしています。

f:id:Sa-Ok:20190712204412j:image

ハガキで応募する時は住所氏名を書いて投函するので当たれば直接送ってもらえるのですがインスタやツイッターの場合は当たってから住所氏名を送信するシステムなので、ワタシのようなズボラにはあまり向いていないシステムなのかも知れません。

お好みTシャツといいプリーナちゃんといい、応募総数が気になるっちや気になるものではありますが応募して当たれば何だって嬉しいものです。

何でも続けてたらイイ事あるみたいですね。

ま、実際に受け取ってから喜びたいと思います。