Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

100を突破してましたm(_ _;)m

仕事帰りが遅いので「日付が変わっても寝るまでは一日」ルールに則ってブログを更新してたらページビューが100を超えました。

書き始めてからかと思ったら今月ですって。

6月の集計かと思ってたら今月ですよ!

今月まだ6日ですが?

びっくりです。

おそらく皆さん同じ様な記事を書かれたでありましょうから「お、書いてるねぇ」と言う感じで生暖かく読んで下さったら嬉しいのですが、

本当に嬉しいですね。

皆さんありがとうございます。

よそ様の記事で「励みになります。」と書かれてあるのを拝読しながら「いつかこんな記事書けるかな〜」と思っていた日が今日でした!

皆さんありがとうございます!

「ありがとうございます」しか書いてないですが今日はそれで良いと思います。

拙い文章でも毎日書いてたらこんな嬉しい事があるんですね。

明日は「ありがとうございます」以外の言葉も使って文章書いてみます。

ありがとうございました。

・・・ん?

アクセス解析をよくみたら先月もギリPV100行ってますやん!

見逃してた?なんか書いてるのを読み飛ばしてた⁈

皆さま申し訳ございません

ちょっと前に100を突破・・・してました。