Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

無料商法の方々って真面目ですよね。

三日坊主克服の為に始めたこのブログですが、

思いのほか続いています。

このブログの為に撮った写真を貼る事でInstagramも更新出来、連動しているファイスブックも更新出来てます。

毎日いろんなハッシュタグを付けるのですが、たまに英語のタグを付けると海外のかたがフォローして下さったりするので異国の写真まで

見られて嬉しい限りです。

そんなか、トレーダーさんからのフォローを受ける事が多くなっております、皆さん無料で株やFXの必勝法を教えてくれようとします。

最終的には教材販売になるのだろ〜な〜と思って見ています。

「無料商法」と勝手に呼んでいるのですが皆さん性根逞しくて凄いなと率直に思います。

正直「株」は会社のインフルエンサー氏のお陰で、勉強しているだけで世の中の動きに興味が出て来たので良かったと感謝しているのですが、FXはどうなんでしょう?

FXの仕組みには興味はあるのですが、

「懸賞に当たった事を権利切れの翌日に知る。」と言うような人間がFXで勝てると思いますかw?

あなた「箱だけダブルビッグ〇ック」渡された事ありますか⁈

自分のオーダーしたメニューだけ忘れられてた事がありますか⁈

集合場所のメールが自分だけ配信されてなくって大勢の前で恥かいて、後で謝まられた事がありますか〜?

曇り空の日にワタシが外に出た時だけ雨が降りはじめるのを人に指摘された事がありますか?

ネガティブ思考の何が悪い〜

それなりの事があったんじゃ〜

とオリジナルメッセージ曲を歌い出しそうな人間は九分九厘「裏」引くに決まってるじゃないっすか(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログのネタになる様なミラクルな事が起こったとしてもFXでは儲けられる気がせんのです。

でもま、こんな情勢なので勉強だけはやっとこうと思います。