Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

この位の強運の持ち主。

最近「当選しました。」と言う釣り(って表現で合ってる?)のDMが毎日来るので「また来てるわ」とスルーしてしまってた中に

 

なんとホンマモンの当選案内が来てました!

 

確認すると返信期限は昨日!

 

ちゃんと自分で応募した懸賞でした!

 

しかも1000円分のQUOカード

f:id:Sa-Ok:20190613112244j:image

キチンと確認しておくべきだった〜!

ブログネタにしてはナイスタイミングなので良し!

 

\(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)/