Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

接着とキュウリ

仕事から帰って冷たいビールをキュッと!

と言う事に魅力を感じていない少数派なワタシです。

全くのゲコではなく、ただビールが合わないってだけなのですが晩酌する習慣はありません。

パチンコも競馬もしない。

タバコも辞めました。

と言ったら「何が楽しくて生きてるん?」と驚かれた事があります。

別に真面目ぶってる訳でもなんでもなくて、バイクやバンド、プラモデルとか粘土細工で騒音とシンナー臭とゴミを撒き散らしてる分、周りには迷惑かける方ではないかと思います。

あと株も最近趣味に加わりました。

単に趣味が違うってだけです。

ビールをキュッ!よりキュウリをポリ。の方が好きなだけです。

(あと食後の甘いモン)

f:id:Sa-Ok:20190612230801j:image

さて、市場で安かった時だけ出てくるキュウリを食べて、

夕飯の準備をしてもらっている間に部品を接着。

合わせ面を整えてからじゃないと組み立ての時に力がかかって「わちゃ〜!」ってなるのを防ぐ事と(恐らく)ワタシ独自の改造の為の下準備でもあります。

f:id:Sa-Ok:20190612232046j:image

合わせ面を整えて

f:id:Sa-Ok:20190612232054j:image

整えて

f:id:Sa-Ok:20190612232056j:image

接着。したところで食事が出来たようなので本日のプラモはこれだけです。

「(恐らく)ワタシ独自の改造」に関しては接着面が固まってからになりますのでまた後日。

ホントにこのプラモデルは時間かかりそうです。