Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

夜もミラクル

今夜かねてよりリクエストしていた夜◯ックでダブルビッグマ◯クを食べる機会に恵まれました!(パテが倍って一度食べときたいじゃない!)

f:id:Sa-Ok:20190613232214j:image

出先のヨメと仕事帰りに合流して、「今朝嬉しい事と悲しい事がありまして・・・」と1000円分のQUOカードが当たったが受け取り期間が昨日までだった話をして箱を開けると

中がこじんまり・・・。

パンをめくってもパテは一枚・・・。

カウンターまで行って店員さんに見てもらったら「すみません、今から作ります。」との事。

奥からは「・・・さん、ダブルは箱変えるだけじゃなくてパテ二枚だよ」と言う声。

席に戻ってるとすぐに

「お待たせしました〜」と

完全版ダブルビッグを持ってきてくれました。

今日は朝から晩まで珍しい出来事に遭遇出来て得した気分の一日でした。

ま、もっとも逃した当選QUOカードが一億円分だったら夜を待たずに泡吹いて絶命していたかも知れませんので、本日より「見逃して良い当選金の上限は1000円」と決めさせて頂きます。

f:id:Sa-Ok:20190613234523j:image

因みに完全版ダブルビッグは食べ答え充分で、とても美味しかったです。