Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

頭痛がぁ〜

最近よく頭痛がします。

忙しさのせいなのか、気圧のせいなのか。

はたまた慣れないジャンルのコピーをしているせいなのか?

そんな時、飾っていたミニチュアの額が落下!!

f:id:Sa-Ok:20190815194858j:image

どうやら紐が劣化して切れたようなのですが頭痛い時に落下とかされるとイライラするんですよね。

額の中もバラバラだし。

もしコレが「恐怖心霊特番」とか観てる最中だと霊が居る!とか言うタイトルのブログだったろうと思います。

バラエティ観ながらだからただ単にイライラしてます。

f:id:Sa-Ok:20190815195024j:image

唯一の救いは額も自分で作った物なので「どうにかなるわ。」と思える事ですが、

またバラして作り直しか〜。

最近採譜とかギター改造配線とか細かい事で下向いてばっかしだしな〜と思って

ふと無意識に首に手を当てている自分が・・・

・・・首凝ってる。

左側の筋が痛い・・・

最近イライラする事多いとか

頭痛の原因、首コリかもしれません・・・。