Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

カプスケ疑惑

f:id:Sa-Ok:20190803020520j:image

この茹だるような暑さの中、冷蔵庫からキンキンに冷えたカプリコの皮(皮?)をめくってカプスケがこんにちわしてるとちょっとシアワセな気分になります。

会社の飲み会以外ほとんどお酒を飲まないワタシにとってはビール飲むよりカプリコを食べる事の方が圧倒的に多いです。

かと言って毎日ではありません。

まぁまぁな確率でカプスケが出てくるので友人から「カプリコ大人買い疑惑」がかけられたりしていますがそれはありません。

f:id:Sa-Ok:20190803020539j:image

あと嫁さん。「カプスケって勝手に呼んでるだけじゃないの?」って言うてたけどパッケージに書いてあるでしょ、

勝手に名前付けて「カプスケ久しぶり〜」とかいったらかなりヤバい奴でしょ。

・・・ま、良いんだけど。