Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

恐怖!あの歌が現実に!

懸賞で当たったはずのぬいぐるみがまだ送られて来ない・・・

このままではブログネタが・・・と思って当選メールを探していると、

不意に台所からパーンと言う音と「嘘やろ?底取れた。」という嫁さんの声。

「どーしたん?」と見に行くと

鍋、底抜けてました。

因みに底がポッローン中身ドッパーではなく

f:id:Sa-Ok:20190730225508j:image

二重底が外れた感じです。

ブログネタ的には「ナイス鍋!」なのですが、

こんなモンって取れるものなんですね〜?

「カタチあるものは壊れる」とは良く言ったものです。

・・・「な〜べ〜な〜べ〜そ〜こ抜け〜そ〜こが抜けたらほにゃほにゃにゃ」ってわらべ歌があった。・・はず、なんですが・・・抜けたあとどうなるか全く覚えてませんわ。

怖っ!書きはじめて肝心なところ覚えてない!

ま、底が抜けた部分は現実になったからエエか。

エエんか?