Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

助かったぞカプスケ!

やばい、今日は仕事しかしていない。

厳密に言えば「通勤電車の中で注目株の株価をノートに書き記しして上がる理由を推理するゲーム」で遊んではあるのですがブログネタとしては余りにも地味。

・・・「もしここでこの株を10おくまんえんぶん株買っていればこれだけ儲かったな。」と言う悲しい妄想ブログも面白いかもしれないですが現実とのギャップに涙が止まらなくなりそうなので

現実に戻る為にカプリコを握りしめて

f:id:Sa-Ok:20190702232011j:image

剥く!

f:id:Sa-Ok:20190702232038j:image

ドン!アザーっす

茶色のカプスケは初めてです。

スズメみたいで可愛い。

ひょっとして〜

f:id:Sa-Ok:20190702232235j:image

コーンとダブルで・・・は流石に無いですわね。

いや、それにしても助かったぞカプスケ。

ナイス嫁!