Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

新しいお題

撮影時に恥ずかしいトラブルがあったものの無事スーパーカブの組み立てが終わりました。

はてなブログの方々やインスタとかfacebookでもたくさんのかたに見て頂けたようで、メッセージを頂いたりもして、とても嬉しかったです。

皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

そして更に嬉しい事に、前回のスーパーカブのプラモデルを教えてくれた会社のインフルエンサー氏のご厚意で「作ってみたいんだけど入手出来ていなかったプラモデル」を入手する事が出来ました!

コレです!

f:id:Sa-Ok:20190608123034j:image

f:id:Sa-Ok:20190608123031j:image

BMWのR75/5という"50年程前のバイク"のプラモデルです。

(仕事で何台か乗らせてもらったのですがBMWの中ではR1250GSというバイクが一番好きです。)

コレでまた嬉しい寝不足の日々が続きそうです。

今回の目標は撮影時に買い物帰りの主婦さんに見つかっても笑顔で「おいら怪しいもんじゃないよ。」と言いはなつことです。

嘘です。すみませんでした。