Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

完成!

f:id:Sa-Ok:20190606082859j:image

あとアタマを組めば終わり!

もうちょいで出来上がり!

なんか楽しみが終わってしまうみたいでもったいないような・・・

f:id:Sa-Ok:20190606101827j:image

ん?案外シールが多い?

取り敢えず書いてあるとおりに貼りながら作業を進めていきます。

f:id:Sa-Ok:20190606102050j:image

細かい!メーター上のホンダマークとかかなり貼りづらいんですけど!

これ、ワタシみたいな「半端カブファン(若い頃仕事で新聞屋さんのガブ達の修理をしていた加減で当時のイヤな事も思い出す為。)」でもテンション上がります!

f:id:Sa-Ok:20190606103358j:image
f:id:Sa-Ok:20190606103614j:image

並べて何してんの?

って感じですがアタマ付けると貼りにくい位置のシール貼ったりしてます。

f:id:Sa-Ok:20190606103506j:image

あとはアタマ乗せるだけ!

合体!

f:id:Sa-Ok:20190606104155j:image

カッコイイ!