Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

ホイールを塗る

塗る、と書いちゃって実はもう塗っちゃってて、そのあと気付いたんですがコレ塗装不要、接着不要のキットなんですね。

と言う事は一度組み立て、作戦を練ってからバラバラにして塗装して組み直せるんです!

「性格によっては。」

ワタシはねぇ〜ダメなんですよ。一度組むと満足しちゃうんです。

説明書も先に読んじゃうと作った気になっちゃうのでなるべく読みません。

すみません、ホイールでした。

コレ、スゴイです。

おそらく市販のプラモデルの中でスポークが細いです!

左側のホイールだけ塗ってみたんですが分かります?(写真も上手くなるように頑張ります。)

f:id:Sa-Ok:20190530214941j:image

そこにスミ入れしたりするとそれだけで結構イイ感じです。

f:id:Sa-Ok:20190530223055j:image

f:id:Sa-Ok:20190530223116j:image

チョットいい感じになったところでハブを黒く塗って今夜はおしまいです。

散らばってる黒いのは塗料瓶の淵の固まった塗料です。たまに取っておくと「蓋あかねぇ!」と言う事が避けられます。

f:id:Sa-Ok:20190530224254j:image