Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

タイヤ完成。

さてブログも三日目・・・

のはずが、日にちだけ見ると二日で3回目の投稿なんですよね、

しかも夕飯が遅かったのでもうすぐ日付が変わってしまいそうなので急いで本題へ、

さて塗料の乾いたホイールを貼り付けてタイヤゴムを履かせて昨日塗った黒いハブを取り付けます。

f:id:Sa-Ok:20190531234417j:image

組み立てて上からメタリックグレーをチョイチョイやって・・・

f:id:Sa-Ok:20190531234655j:image

フラットアルミでハイライトを入れると昨日の黒がエエ感じで影っぽくなります。

f:id:Sa-Ok:20190531234937j:image

仮組みもしてないので組み立てたら全然見えないところもあるでしょうが、

趣味でやってる事なんでワタシが楽しけりゃ良いんです。

f:id:Sa-Ok:20190531235246j:image

・・・スーパーカブってチェーンカバー着くから後輪スプロケ側は絶対見えないよね・・・