Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

はじめます。

はじめまして、Satoruです。

小さい頃からお絵描きとプラモ作りが好きでした。

音楽は大の苦手でした。

音痴でカラオケとか大嫌いでした。

でも二十代で特訓してもらって随分マシになりました。歌が上手いと言ってもらえる事もあります。

自分でビックリしてます。

それ以来苦手な事はいつか克服出来ると思えるようになりました。

今度はこのブログで三日坊主を克服したいと考えております。

まずはプラモデルから。

これだと当分ネタには困らんでしょ。

f:id:Sa-Ok:20190530020119j:image

毎日ちまちま作っていきます。

では宜しくお願いします。