Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

リアサスとかシートとか

サスペンション取り付けて、荷台やタンクキャップとかを塗装してシートを取り付けます。
f:id:Sa-Ok:20190603230534j:image

このプラモデルのシートは開閉出来るようになっていて、グレーの部分はシールになっていて「HONDA」のロゴもバッチリ決まります。

座面の黒い部分も600番位のサンドペーパーで満遍なく慣らすだけで凄くエエ感じになります。
f:id:Sa-Ok:20190603230551j:image

でも今回は塗装して組んでいるので統一感が出ないかな?と思ってシールを剥がして塗装しました。(HONDAロゴは四角く切り抜いて貼りました。)
f:id:Sa-Ok:20190603230730j:image

もう出来上がりでもイイかな?とか思ってしまうダメな性格なのですが、最低お二人は見てくれている人がいることが分かったので最後まで頑張りたいと思います。
f:id:Sa-Ok:20190603230545j:image

ぱっと見たらヘッドライト付けたら終わりに見えるんですけどステップとかシール貼りとかチマチマした作業がまだあったりするのです。

f:id:Sa-Ok:20190605232156j:image

ウインカーとかテールも乾くまで触れないので今夜はじっと我慢です。
f:id:Sa-Ok:20190605232201j:image