Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

菅田将暉

「鬼太郎ヘアー」だった会社の若いモンが突然お洒落坊主ヘアーで出勤して来た。

f:id:Sa-Ok:20190919194137j:image

印象としてはこんな感じだったので

「どうしたん?菅田将暉みたいになってるやん。」

と言ったのだけど、どうやら最近のミス連発を詫びての坊主だったらしい。

ただ惜しい事に前髪遊ばす位の長さがどうしても反省の色を薄くしてしまう。

だけど様子を見てると本人的には反省してるみたいだし、坊主にしてもらう気もさらさら無かったので似合ってるから良いか、と思っていたのですが

帰る間際に彼がワタシに一言

「僕の髪型・・・さだまさしですか?」

・・・え?

菅田将暉」と「さだまさし」を聞き違えて一日凹んでいたらしい。

終業後にやっと似合っていると褒めていた事は分かってもらえたようだけどなんかめっちゃごめんね。