Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

モロゾフのデカプリン

f:id:Sa-Ok:20190916220621j:image

モロゾフのプリンのお話なのですが、

ガラスコップに入っているせいか結構お高目なので小さい方のプリンをたまに買って帰るのですが、皆さん同じ考えか、生産量が少ないのか早々に売り切れるらしく、ちょっと早めに職場を逃げ出して普段行かない垂水駅まで足を伸ばしてみたら小さ目のホールケーキの様な大きさのプリンの模型があったので洒落で

「こんなデカイの売ってるんですか?」と聞いてみたら

「金土日だけ販売してます。今日は売り切れやわ」との事でしたので別日に買って来ました。

f:id:Sa-Ok:20190916221650j:image

二人でちょうど(?)食べ飽きる位の量でしたw

食べたらんくらいが丁度エエのかも知れません。