Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

多分初熱中症

仕事柄何台ものオートバイを連続して乗る事があります。

ユーザーの訴える「不具合が発生するかどうかの確認」と言うのもあります。

日が落ちたら涼しくなるかと思って長時間の走行テストをしたのですが、カラダのコリ、首の痛みが出だしたので古い車体のせいかと思いながらも、念のためにサービスエリアで休憩。

日陰に腰を降ろした途端、もう立てませんでしたwそれでも気を失った訳では無いので暫く動けずにいると

「水・・・」と言ってコップの水を飲ませてくれる人が現れる筈もなく、暫く放ったらかし。

いっそ呼吸が止まっていれば通報くらいはしてもらえたのかも知れませんが無理だったので動ける様になってからスナックヤードで水分補給をしてから無事職場に辿り着けました。

バイクやチャリの人、早めの水分補給、必須ですよw