Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

恥かきついでに開き直る

のっけからお願いがあるのですが

「趣味で楽器やってます〜。」

という人が貴方の身近に居られるとします。

そう言う方には

「今度聴かせて下さいね〜」くらいの社交辞令だけ言ってあげて、

「じゃあ今度ライブ来たよ。受付で名前言ってくれたら前売りの値段で入れるから。」とか言う人以外はなるべくそっとしといてあげて下さいw

声掛けてくれるのは嬉しいんですよ。

嬉しいんですけど

練習が結構大変だったりするんですよ。

奥さんなんて知らない曲を延々聴かされる訳だし、ええ調子でギターソロ練習してて一音外した時に寝てるはずの奥さんの笑い声が聞こえたりすると結構キズ付いたりすんのですよw

そんなイベントが終わり、みんな酒飲んでるからどんなだったか覚えてねえだろと思っていると「ビデオ撮ってたので送ります。」とか、知らん所で動画が上がってたりするんですよ。

もうそうなったら恥のかきついでなので頂いた動画リンク貼ってみますので

残暑厳しいので寒くなりたい方は観て「サブ〜」って言って下さいm(_ _)m

帰れない二人カバー - YouTube

曲は「帰れない二人」で井上陽水忌野清志郎の共作だそうで、お二人で共演されてるシブい動画がありますので後で調べてご覧下さいw