Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

カプスケ

最近痛ましい事件や高齢者の事故の報道が多いので、周囲の交通を見て巻き込まれないように警戒しながら道路の横断をしているワタシです。

勿論運転の時は接触事故など起こさないように注意して運転します。

世知辛い世の中だねぇと言いますが、昔からこの言葉が使われていると言う事は昔からこの国は世知辛いのでしょう。

そんな時にはコイツです。

f:id:Sa-Ok:20190720225816j:image

癒されますわ〜。

ヌイグルミって予防接種とか気にしなくて良いから良いですよね。

ペットお断りのマンションでも購入可能だし。

まぁ犬と違って懐いたり甘えて来たりしないのが寂しいし、散歩に連れて行ったりしたら職質されたりするだろうから散歩も行けないけど、

即席サンドバッグのもなるから良いですよね。

f:id:Sa-Ok:20190720230422j:image

罪のない顔してて癒されるわ〜。