Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

日本人お断り

普段祝日って仕事しているのですが、

お休みだったのでブックオフ的なとこら巡りをして来たのですが、

道路滅茶滅茶渋滞する上に、

急に停車する、路肩のクルマは急に動き出す。

自転車は横並びで真ん中走る。

信号は当然のように無視。

そりゃ事故も起こるわ。

って感じでした。

駐車場もムッチャクチャでした。

あからさまに店内の人と駐車車両の比率がおかしいですしw

高齢者運転の規制も必要でしょうが、

全年齢対象のカウンセリングも必要だと思いました。

たまたま頭のおかしい人が多かったのか、折角の休みをワガママに過ごしたいのか、小狡い卑怯モンが増えちゃってるのか、

そんな人達がリゾート地のラーメン屋で好き勝手するんでしょ?

ワタシなら耐えられませんw

・・・ワタシもそんな風に言われているのかも知れませんねw