Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

大丈夫かワタシ〜弾き語りの部〜

一応趣味でバンド活動やってます。

そんな話を職場でしたりもします。

取引先さんや、お客さんにも音楽を趣味にされているかたはおられますよ、当然です。

だからと言ってイベントでお客さんとセッションするかも的な話はどうなんでしょ⁈

しかもワタシ居ないところで話が進んでお客さんノリノリですやん!

ピンチです。

いや、考えようによっちゃチャンスです!

・・・なんの?

最近本業忙しいし定期的にライブやってるようなかたとそんな・・・ねぇ

「いやぁ、趣味でギターって言っても改造が趣味なんですよ。」

f:id:Sa-Ok:20190626214040j:image

こんなとか
f:id:Sa-Ok:20190626214049j:image

こんなとか
f:id:Sa-Ok:20190626214046j:image

こんなです。

無理や〜今更無理や〜!

うわぁ〜「趣味でバンドやってます」とかって調子こいてたツケが!

ツケガァー!

ま、まぁまだ決定やないし

話が流れる可能性もあるし、

・・・兎に角練習やな。

練習しかないわな(泣)

・・・練習しかないわな〜