Satoruの日記

"仕事して寝る"だけにならないようにブログ始めました。

井岡スゲーーー!

今日はたまたま早目に帰って何となくテレビ点けたら井岡一翔の試合が始まるところでした。

最近はあまり格闘技を見なかったのですが、井岡の顔つきが以前と変わっていたので、何となく観だしたら近年稀に見る(ワタシが観てる範囲で)インルァイト!しかもスゴイ冷静!

身長もリーチもハンデがあるはずなのに間合いの内側に入り込んだり間合いから離れたり。

ホント凄く冷静に相手を見てパンチ避けてるな〜と思いながら観てたら凄い打ち合い。

もう大興奮ですよ。

試合終了の時にテレビに向かって拍手しましたもの。

感動をありがとうございますですよ、ホントに。

ありがとう〜!

・・・明晩社長と呑むのにヤバイですよ。

いや、大丈夫。

見習うのは殴りかたじゃなくて

「自分の分野で冷静に闘う」事。

・・・一番足らんトコですやん・・・